照明・コンセント フロアベッド【BRUTUS】ブルータス

 

照明・コンセント・フロアベッド【BRUTUS】ブルータス
ゆとりのある時間、あなたは持てていますか?

人は実に1日の三分の一をベッドの上で過ごします。

ベッドよりも長い時間毎日かならずいる場所って他に意外とありませんよね?

だからこそベッドはゆとりを持った良いものを使いたいものです。

ブルータスはそんな思いを持っている人達に応えます。

ゆったりと寛げる贅沢な時間は贅沢な造りから来ています。

一流ホテルのようなデザインは足をあえて短くすることで

少し広めの大きさでも空間にゆとりを生み出します。

空間にゆとりがあるとそこにいる人の気持ちにもゆとりが生まれます。

そのぶんベッドボードはアレンジしやすいように細かく作られています。

棚部分にはCDや書籍、コーヒーカップをおいてサイドテーブル代わりに。

ライトは柔らかな灯りをふんわりと。部屋が暗くても手元を照らします。

コンセントもあるので携帯の充電などにも便利です。

耐久性に優れた強化樹脂を使用しているので安もののように

すぐに傷んだりしないのもポイント。

傷んだものをそのまま置いておくと気持ちも落ち込みがち。

毎日そこにあるものだからこそ耐久性はあるにこしたことはありません。

ゆとりのあるものを使うことでゆとりのある生活をブルータスは提案致します。

 

タイトルとURLをコピーしました