出かけようとして、タイヤのパンクに氣がついた!セーフにゃんにゃん

1462009649540.jpg
いやはや



出かける直前に、



あー、タイヤがパンクしてる。



と、声に出したのは初めてです。



特に



夫のほうが真っ青。



どうしよう。











とりあえず、



連休中の土曜日でダメ元、って思いつつ



整備工場に問い合わせたら、



タイヤのスペアを出張してつけてくれて



その後、



整備工場に出向いて



タイヤを4本とも交換して頂きました~ヽ(*´▽)ノ♪



やったー









あー(^^)有り難や、有り難や~



感謝ヽ(*´▽)ノ♪感謝ヽ(*´▽)ノ♪









クルマのことなんて



さっぱり分かんないからね←いばるな。









パンク発見が家の駐車場だったこと



近所の整備工場が営業中だったこと



本当に奇跡でした~













連休中のお出かけを予定してる皆様も、



どうか



くれぐれもご安全に!!



にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/


タイトルとURLをコピーしました