人の氣持ちは分からないけど、できるだけ元氣に過ごしてほしい、にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/

1459761875630.jpg
ちょっとだけ心を寄せたり



思いを馳せてみたり、



想像するしか、



方法がないんだけど。









解ろうとしても、



分からないし、



届かない浅はかな考えかもしれないけど。











この、テレパシーの伝わらない世の中。



人の氣持ちは分からないけど。









せめて、せめて



少しでも元氣に過ごしてほしい。



愛を込めて祈ります。







自暴自棄、っていちばんもったいない人生の使い方だと思うから。







いやでも、あがいても、泣いても、



神様のお迎えが来るまでは



ちゃんと自分の命を、からだを、



神様からの借り物として大切にあつかって



まっすぐ行こう。









人間はほんの数十年、



生かされてるだけなのだから。











にゃんにゃん



最近の猫たちは、



だいたい15年以上生かされてるよー



にゃんにゃん


タイトルとURLをコピーしました