暑い暑いね暑すぎて抜け毛でぬいぐるみができそうだよにゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/

1467621821257.jpg
暑いね。にゃんにゃん。





バテる猫二匹。にゃんにゃん。







この暑かった週末、セミの鳴き声がグッと増えました。







はい夏です、こんにちは。







今日は、朝のうちににわか雨。



夕方が雷雨。







夏ですね。









猫二匹は、新しく買ったファーミネーターというブラシで毛並みのお手入れをしたら、面白いほど、毛が抜けたにゃんにゃん。







もうすぐ二歳のバジル、



人生初の大量抜け毛で、ちょう柔やわ毛並みに変身!





ダウンジャケットを脱いだかのごとく、



輪郭のはっきりした、野性味溢れる体つき\(^o^)/



じっとして、ブラシをさせてくれるってことは、





やっとブラッシングの氣持ちよさがわかったのか(^o^)大人じゃーん











では皆様、素敵な新月の夜を。







涼しげな、メロンのスイーツ写真なぞ。



(*´ω`*)


タイトルとURLをコピーしました