蒸し暑いと、猫の体調もいろいろ。工夫もいろいろ。にゃんにゃん

1471598144420.jpg
こゆき10歳





バジル2歳



この夏、とても暑い。











妙齢の?

高齢の?

猫のこゆきには少々堪えるようで。







食べてすぐ、ケロったり。

(新聞紙、ティッシュ、用意)







お腹の調子が絶対不調だったり。

(おしりふきふき)







お手伝いが少しずつ、必要になってくるお年頃。







こゆき先輩、私たち人間より、からだの高齢化が進んでいくのよね







色々勉強になります。







蒸し暑いことが、かなりネックなよう。







私は多少ガマンできるけど



毛皮のこゆき先輩には不憫なので



エアコンを入れる回数が増え、時間も伸び。





あ、冷房と、除湿を使う。





私も、冷房で寒いと風邪を引くので。







冷えすぎ注意。









食欲なくしたり



妙にいつもよりにゃんにゃん鳴いてたり、



かと思うと全然起きてこなかったり。









夏をエンジョイというより、



やり過ごす派ですな、私らは。









皆様、残暑が厳しいですが、



オリンピックを応援したり



高校球児を見守ったりしながら



元氣にお過ごし下さいませ♪ヽ(´▽`)/にゃんにゃん













ね、バジル。



近い近い。




















タイトルとURLをコピーしました