RADWINPS、君の名は。映画を見ました(*^^*)見事でした!にゃんにゃん

1473586532801.jpg
映画、君の名は。







評判通り、素晴らしい映画でした







40代のおじさんおばさんで見ましたが、



涙が出てました~。







ただの青春恋愛アニメと思ってたら大間違いです









時空を越えて、次元を感じて。





時間軸、縁を結ぶ、幸せって、人って。







色々、年代によって、興味の持ち方によって変わるかもです。



胸が痛い\(^-^)/









RADWINPSの曲がこれまた最高(*^^*)



(BUNMP OF CHICKENと間違えてごめんなさーい)









歌詞に注目すると映画の内容にぴったりで驚き。





素敵な時間に



いまだ余韻。





むしろどっぷり。





秋の芸術、たくさん触れてまいりましょ♪ヽ(´▽`)/にゃんにゃん




タイトルとURLをコピーしました