地震にも、からだにもお氣をつけて下さいませ(*´ω`*)にゃんにゃん

1483003729751.jpg
夕べの地震、



大きかった地域の皆様、



お怪我はなかったでしょうか











うちでは



音楽を大音量で聴いてて



警報の地震です、の声が



玄関の外で誰かしゃべってんな~。と思ってた



のんきなあたくし。



その後、猫たちとびびりまくって



ダッシュしました(´д`|||)怖













そんな中?!



スポーツクラブへいって



帰る準備中、



ロッカーがとなりの



知らない女性が



座ったとたんに倒れかかってきて



意識なくなって



びびった~Σ(゜Д゜)また







救急の知識は焦って忘れてて



(何年か前に消防署で習ったけどダメねえ)









私は



レイキができるので



人のお役に立てたようで、



感謝です



レイキは宗教じゃないよ、



宇宙エネルギー。



氣功、っぽいイメージかなあ。



欧米では保険診療に使われてるの。



日本もそうなるといいね。









今夜は



新月なので、



地震が起こってびびったり、何かはあるなあ。









何事もなく、



日々を過ごせる奇跡に



改めて氣づく。感謝。









皆さんも



交通安全、過労、



急な体調不良にお氣をつけて下さいませ









ありがとうございました



良い御年を(*^▽^)/★*☆♪




タイトルとURLをコピーしました