3/31、年度末、月末。エア花見で。明日も寒いので風邪にお氣をつけて下さいませ(*´ω`*)にゃんにゃん

1490947667686.jpg
大忙し、大慌てな皆様、ごきげんよう。





あわてて急いで、忙しいこころのときは



たいていけがや事故など危ないです。



自戒も込めて



交通安全。



深呼吸。







近所の小学校で離任式、だったもよう。





いまどきは、春休み中に学校へ行って、



お世話になった先生にお花を贈ったりするんですねえ。









桜の花も、寒い風のなかを、うっかり咲いちゃった( ☆∀☆)って顔して



二三、ちらほら、



開花してます、うふふ。









先日、切り花セットに桜の枝も入っていて



いまどきは、サクラも



切り花で売っているんだ~。と思いました。





うちの桜は満開でーす





うちの、和室から、春をお届けしまーす、にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/


タイトルとURLをコピーしました