6月、はじまりはじまりー。(*´ω`*)にゃんにゃん( ☆∀☆)

1496310446313.jpg
ひまわり、ゴッホの後ろから、チラ見。にゃんにゃん。











はじまりはじまりー。



6月なのです



今年2017年、



平成29年が



半年すぎても



あなたって手も握らない?!



♪Ю―(^▽^o) ♪うひょ











まずは



買い物で、うろうろ歩けて





本当に嬉しい( ☆∀☆)







時間がかかるので、怪我をしないに越したことはないけど、





治るんですね



生きていれば(*´ω`*)







ヒソヒソ

(いまは痛くなって湿布を貼ったところ(T_T)









皆様、



怪我や事故や病氣にはくれぐれもお氣をつけて





元氣な6月にいたしましょうね(^^)





雨も多くなりますが、





適度に降って、適度にお日さまに会いたいです。と祈ります



にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/


タイトルとURLをコピーしました