ああ氣持ち良いなあ!!秋の空、秋の一日。にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/

1504430940574.jpg
当たり前のように、



日曜日を過ごせる、有り難み。





感謝。









この、青い空と白い雲と、





太陽と、揺れる洗濯物が、









ずっとずっと当たり前であってほしい。













争いのない、



怒りのない、



許しあえる場所に住んでいたい















子供たちに誇れる、世界を、大人の責任で。











動物たちに誇れる、世界を、人間たちの責任で。









傷つけあわない。





美しい、森の木々や、





ちょうちょうのはばたきや、







面白い形の彫刻や、







油絵にも水彩画にも属さないものや、









大きく、迫力のある書、











小さく、顕微鏡でしか見えないマシン、











猫の、耳の動き。







この世界の何もかもが、



希望に満ちたアート。





輝く、道筋。









すごいね。天才だね。かわいいね。面白いね。素晴らしいね。

クールだね。カッコいいね。お茶目だね。

それもまた、アリだねって

言える場所に。









雨が多すぎて、





恋い焦がれるほど、





待っていた青空が







やっと顔を出してくれて、





やっと会えて、







やっと平穏に暮らせているの。













青空は言った。







お日さまと一緒に、



いつも、君たちを





包んでいる。


タイトルとURLをコピーしました