冬のオリンピック、ぴょんちゃん、ウサギじゃないのよ、ほぼ日の記事より♪ヽ(´▽`)/

1518247593421.jpg
始まりましたね、オリンピック。







にわかファンですので、





ほぼ日の、オリンピックコーナーを読んで、





むふむふ。しておりやすですはい。











開会式は、やはり美しい。











プロジェクションマッピング?



すんごい映像とストーリーと人面鳥?





普通に、



ショー、が好きみたい。わたし、



技術のうんぬんより。











それにしても、日本人ならなんとなく分かる、馴染み深い、





陰陽五行とか、白虎、とか。





ほかの外国の方には、どんな風に映るのかなあ、文化って。







白虎、青龍、朱雀、玄武、は





分かるけど、



むしろ感動したけど。







あの、カマキリ。なんだったのかなあ。













予選、始まっているんですね、開会式してからにしてほしいなー







といいつつ、







スノボ男子予選をちょっとだけ見ました。









顔はわからないけど。みんな、イケメンっぽいし。若いし。









転倒や、失敗があると、うわーーーーっと叫ぶ。





どうかどうか







怪我だけは、しないで帰っておいで~ーーー。







って



親戚BBA。っぽいでやんす。









素敵な週末を(*´∀`)にゃんにゃん


タイトルとURLをコピーしました