珍しく3時間もテレビを見ちゃった、にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/♪(/ω\*)

1505034001731.jpg
こゆき11歳、



岩合さんの、

猫歩き、大好きです。



以前の録画を、何度でも、まるで初めて見たかのように集中して楽しむ、テレビっ子、にゃんにゃん。













27時間TVなんて、去年まで、ちょう下らないバラエティーって見なかったんですけど、







面白い♪ヽ(´▽`)/







バカリズムさん、ツッコむ感覚と絵が最高です。





ドラマも、バカリズムさんの脚本だったそうで。





剛力彩芽さんの、お龍がたまらなくかっこよかった(*´∀`)ノ





極妻だねえって、夫と合意♪(/ω\*)









日曜の、晴れた、午後になんて、TVは見ない私でも、







トリビアみたいに知らないことが分かる、脳トレのように楽しい日本史。







色々な角度から掘り下げてて、CGも分かりやすいし、



先生も、熱心だし。



こんな授業なら毎週、受けたいでーす♪Ю―(^▽^o) ♪





、、、毎週かよ。







にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/


タイトルとURLをコピーしました