明日もあさっても、ワイルドに、若々しく、楽しいよ~。にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)

1508059814106.jpg
新しく買ってもらった、ねずみ5個セット。







嬉しすぎてすでに3個のねずみをぐっちょぐちょ、に





やっつけてやりました。にゃんにゃん







ぼくちんだって



たまには、





ワイルドだろ?!にゃんにゃん















なにこの子、めっちゃかみかみしてるけどー





いいのー?!







えー





いいなあ。





わたしもやりたーい、っていう感じの



まなざしを



こゆきさん、放っておいでですな。











最近、お互いをよーく見ていて





真似っこします、お互いに。





若いこゆきさん、11歳。









明日もきっと楽しいよ。にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/






タイトルとURLをコピーしました