青空、おひさま、久しぶりの連休に最高です、月がきれいな夜です、にゃんにゃん

1509699798242.jpg
完璧な、超絶、美しい、





青空、太陽、





みんなの笑顔。











四週ぶりに、雨がやんで、やっと行楽日和だったそうで。









もう、そしたらはしゃいじゃうよね~









子供とお父さんが、お散歩したり。







子供同士は、きゃっきゃしてて。





ご夫婦で、のんびりあるいは



しゃきしゃきウォーキング。







紅葉のよく映える青空、並木道。









絵になるなあ











うちの





にゃんこらは





ひなたぼっこにいそしみすぎて、





暑くなって、床でいったん冷やしたりね。











なんかぼーーーーーっとして、





雲は流れて、





最高だなあ。







ちなみに



明日は満月なのです。





今日のお月様も大きくてキレイで、びっくりした~











ここに、なにもかもが、すべてが、あるんだね。







素敵な週末を♪ヽ(´▽`)/


タイトルとURLをコピーしました