本年も、生かされました❗感謝です。にゃんにゃん(*´∀`)ノ

1514708613597.jpg
毎日、にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)











元氣で、にゃんにゃん♪(/ω\*)











こころも、からだもバランスが大事。









平成がいよいよ終わる来年も、





こころに明るく、電灯をつけて。





早寝早起き。





ごはんも、ばっちり。















いろんなことが起こっても、全部、



映画か、ドラマか、幻か。













私たちは、



楽しむために、



生かされている。







面倒も、悲しいも、





適当も、好き嫌いも、





当たり前も、どん底も、







苦しいも、嫌になっちゃうも。







なにもかも味わって、進もうね。







行こう。行こう。





新年の扉を開こう。









毎日が新しい。



毎日が、新年みたいに。











素晴らしい一年をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/







また来年、また明日、



また会いましょう(・∀・)人(・∀・)にゃんにゃん


タイトルとURLをコピーしました