浅草演芸場って面白いよ(*^^*)ナイツさんの漫才やたくさんの落語や紙切り(*´∀`)ノ

1516268256675.jpg
朝の、猫の、ちょっとチュー。にゃんにゃん♪(/ω\*)



















今日は、純粋に、お休みを堪能しましょう、





ということで





浅草、いってきました~(*´∀`)ノ















浅草寺、浅草神社、弁天さま。



二十数年ぶりの、ご挨拶になってしまいましたな。



毎月18日は、縁日だったそうで、





うわー





ご縁を頂いちゃったわー、うふふ♪ヽ(´▽`)/











外国の方々が、本当にたくさんいらっしゃいました



国際的。東京だなあ。















浅草演芸場、



初めて行きました





一月は二十日まで、お正月公演らしいです。







お正月氣分をまた味わっちゃいました(*´∀`)









ここのところ、ご神仏にご縁を頂くことが多いです。







ありがたや。







お守り頂くにふさわしい人間になりまーす\(^_^)/





にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)


タイトルとURLをコピーしました