左右のまぶたが腫れた、くりびつ・゜・(つД`)・゜・にゃんにゃん

1520236192135.jpg
えーーーー、



こんなに腫れて、



お岩さん状態なんて、



もう笑うしかない。













たぶん、花粉症。





たぶん、アレルギー。







先週からなんとなく、軽い症状が出てたのよ







くしゃみ鼻水、口の中の、ごそごそ感。









でも



ここまで両方のまぶたが猛烈にかゆいなんて、初体験です。











かゆくてかゆくて、かきまくったら



朝からぼっこり腫れた、くりびつ・゜・(つД`)・゜・







だってかゆい、





かっゆーーーーーい









かゆいのを我慢できる人ってすごい。







一人で、家で、おとなしくしてて、治るならいるけど





家にいても



らちが明かないので、





皮膚科に行きました、空いていそうな。





いや、いまの時期は、





たぶんアレルギーの人も多いようで。





小さい子もたくさんいて、



めっちゃ混んでいるのですねえ。





お薬処方も当然、混んでいるのです。



はい、暇でーーーす。







皆様、お健やかな一週間を♪ヽ(´▽`)/にゃんにゃん


タイトルとURLをコピーしました