ヤバイよヤバイよ、私の両親にも詐欺がキターーーーーーーーー、にゃんにゃんΣ(゜Д゜)

1525594334401.jpg
詐欺のハガキ。





母に。







おばあちゃんなら、今すぐ感をたっぷり出せば、慌てるから。かなあ。





インターネットで調べたら、





去年からある、





差し押さえの詐欺。らしく、流行っているのね







調べたらすぐわかるけど、





うちの実家にはインターネット環境はないし、



あっても、母はできないし。













焦る内容をおばちゃんたちにおくりつけるのですね。







幸い、





父が消費生活センターに電話したら、詐欺だと教えてくれて





無視していいと分かったの。







皆様にも、



国とか、なんとか省とか、



それっぽい、内容が来ても、





慌てず焦らず、







まわりに聞いて、たずねて、



氣をつけていましょうね。









という、実家での事件でした、はい、平和。





素敵な日曜の夜を、にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/イエーイ








タイトルとURLをコピーしました