きのう、ウクレレがキターーーーーーーーー(*´∀`)ので練習、にゃんにゃん

1526378308381.jpg
弾き語りをやってみたい。





ギターは、



難しそう、コードもいっぱい、弦もいっぱい、



値段も高そう。













ウクレレ、



Amazonで探すと、やっすい、初心者用にセットで、





約5000円くらいから、あるのねー♪ヽ(´▽`)/







安い、弦は四本、コードも少ない。







買った♪(/ω\*)







持ち運びやすい、





狭い部屋に、あんまり邪魔にならない。





ピンクにしたから、なんたって可愛い♪(/ω\*)









チューニング、すんごく、できなくて苦労した・゜・(つД`)・゜・











チューニングって、何。







チューナーにあわせて、





弦を伸ばしたり緩めたり、



ネット情報で



色々、見て聞いて、やっと。











分からないなりに、





チューニングし続けていると、





合ってない音と音の、



氣持ち悪さが分かるの。



二日がかりでようやく分かってきて









動画で、簡単なのを探して、



ハッピーバースデイ♪(*´∀`)ノが





なーんとなーーーーーく、ちょっぴり









弾けた\(^_^)/



わーーーーーーーい(*゜▽゜)_□















なんとなくでも嬉しい♪ヽ(´▽`)/







人生初の経験は、まだまだある、にゃんにゃん(*^^*)


タイトルとURLをコピーしました