東国三社。巡りました(*´∀`)雨上がり青空が出て歩けて感謝です

1528367669760.jpg
去年は



鹿島神宮にいっても



奥宮まで歩けなくて。











今年は、





お礼と感謝をこめて



これからの健康や商売繁盛とかもお願いしつつ







お参りできました♪ヽ(´▽`)/









しかも



梅雨の晴れ間、



一氣に



雲がなくなって暑くなって



青空がまぶしくて



嬉しかったあ











ありがとう



歩けて感謝です











ありがたや\(^_^)/





鹿島神宮



息栖神社



香取神宮









ぜんぶ廻ってこられたのが



幸せです





茅の輪くぐり、ぜんぶに設置されていて、



この半年間の厄落としを



三回もやってきちゃった。





てへ



♪(/ω\*)









いまのわたし、



すんごく美しいオーラだと思う♪ヽ(´▽`)/











明日からも元氣





暑いときは休み休み、水分をとり





雨の時は、



読書や、ウクレレ練習を楽しもう









皆さんの梅雨明けまでの



楽しみは何ですか?



にゃんにゃんイエーイ\(^_^)/


タイトルとURLをコピーしました