テニス全仏オープンでナダル選手が優勝


ナダル選手、優勝おめでとう。12回目の優勝。すごいですね。

最初の優勝が初出場の2005年で、19歳2日と、今の時代では考えれない若さですね。

もっと活躍してほしいですが、錦織選手にも活躍してほしいです。



世界のトップは、すごい戦いですね。

特にGIB3は、強すぎる。

高く、そして厚い壁が立ちはだかっている。

多くの才能がBIG3の壁にはじき返されてきたか。



この三人は、いつまでトップでいるのか。

誰がこの厚い壁をぶち壊すのか。

とても興味深いです。







優勝したナダル選手に使ってほしいベッドがこれです。



棚・コンセント・モダンデザインすのこベッド【Wurde-R】ヴルデアール



棚・コンセント・モダンデザインすのこベッド【Wurde-R】ヴルデアール



ナダル選手の大会での疲れを癒してくれるベッドだと思います。

是非、ご覧ください。








タイトルとURLをコピーしました