小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ」


小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ」は、2007年に流行語大賞になったのですね。

あれから12年。最近の様にも感じるし、ずいぶん昔の話だとも感じます。



その小島さんは、TVでは見なくなりましたが、TV以外の場所で活躍しているとの事。

最近は、公園で「絵本の読み聞かせ」も開催しているとの事です。



「そんなの関係ねぇ」に『自分の中で飽きた時期』があったとの事ですが、

2015年に全力で披露したところ、手応えを感じた。らしいです。

そして2016年にR1グランプリで準優勝。



「同じことをやり続けるパワーを持つ大切さ」

「新しいことにもチャレンジしながら、オールドタイプな部分もしっかりとやる」



とても大切な言葉ですね。

仕事を続けていく上で、どんな業種・業界にも通じる大切な言葉だと思います。







私もベッドの販売を続けていくうえで、「続けるパワー」と「新しいことへのチャレンジ」が

大切だと思っています。

特に、「続けるパワー」は、自分で意識していないと薄れていくものだと思います。







タイトルとURLをコピーしました