(^w^)トロイラスとクレシダ♪さいたま芸術劇場にてシェイクスピア(≧∇≦)



3月に公演をした



いわきでつくるシェイクスピア、にて



大変お世話になった演出家Mさんが



俳優で(…あ、本業だから)



ご出演されたので



見に行ってきました~

わーい♪(≧∇≦)♪





ひざも痛くなく



生理痛もなく



無事に元氣に行ける事に



感謝…♪m(_ _)m♪









初めてで、



一人で行きましたが



劇場もキレイで素晴らしいです









あの、蜷川さんの演出で



オール・メイル・シリーズ、というやつで





俳優さんは



男ばっかし★







たっくさんの

スーパー腹筋つきボディを



頂きました(^w^)♪



ごち♪



ぐふふo(^-^)o











演出家をやっていた俳優Mさんは



やっぱりすげぇっす!



プロ!



かっこいい!



存在感すげぇ!



オーラすげぇ!











市民演劇で

私たちは

あんなすごい人と

ご一緒したんだなあと



Mさんが舞台に現れセリフを言う度に



感激と





身内の氣分になって



ついつい



にやけてしまいました…(^_^)v





山本祐典さんが



主演で



テレビで見た方が



生で!本当に生きて動いてる!



それがまた



生のお芝居の楽しさ&醍醐味ですなっ♪





もし機会あらば是非とも皆様も何かのお芝居を見てみてくださいね♪





★★★素敵な晩夏の夜をお過ごしくださいませ~m(_ _)m★★★





タイトルとURLをコピーしました