ぐんまのやぼう!しゅうかくやせいあつを楽しみしあわせですよぉ♪(≧∇≦)
























12月16日から始まりました

新しい出会い。





ゲーム

“ぐんまのやぼう”

















思いがけず

ちょうハマッています…



“ぐんまのやぼう”



















最近では



群馬ナンバーを見ては



きゃー!(≧∇≦)

ぐんまー!(≧∇≦)



















ゆるキャラ3位といえば







きゃー!(≧∇≦)



ぐんまちゃん!(≧∇≦)







かわいいいいい!(≧∇≦)

















…はいすみません



にわかファンです群馬県の。





草津しか行った事はないのです



ごめんなさい

















でもねっ



ゲームを通じて



群馬の特産がネギ、こんにゃく、キャベツということも分かるし















日本中を



いや世界中を



いや宇宙を



いや銀河中を





せいあつしたいというぐんまのやぼうも

すごく分かるし

理解できるのぉ♪















好きなものが増えるって素敵な事だと思うのっ♪o(^-^)o♪











ぐんまのやぼう!





幸せをありがとう!













皆様



風邪には



お氣をつけてくださいませ~









ありがとうございましたm(_ _)m





タイトルとURLをコピーしました