”眠り姫”看板猫の「こゆき」をご紹介します。。。

ケーキおはな皆様、土曜日の朝を、いかがお過ごしですか???おはな




さくらんぼこんにちはさくらんぼ






”眠り姫”副店長でございます~~豚






猫うちには、猫がいます。



名前は「こゆき」といいます。









だから、うちの眠り姫は、「こゆきという猫」ということになります。





・・・猫だから、寝る子・・・





・・・いや・・・・









4月になって

暖かいせいか、夜と明け方に動き回ります。





猫を飼っている方はご存知のとおり、







赤い旗「ひとり運動会」です、いわゆる。。。青い旗






今日も、早朝、やってました。







盛り上がるだけ盛り上がって

一人で、

「ポケットティッシュ」を相手に、

かんだり

投げたり

けったり

パンチしたり







ま、ものの10分もやらないし、人間に被害は来ないので

勝手にやってもらってましたけどね・・・









楽しそうで良かったですラブ






ひらめきそして、今頃また、

熟睡です。

こたつにて。





「眠り姫」の看板猫、「こゆき」、

ご紹介でした~~猫






よつばのクローバー皆様にとって素敵な、幸せな、素晴らしい一日となりますよう

お祈りしていますよつばのクローバー
















タイトルとURLをコピーしました