地球の氣持ちを想像して穏やかな光を創造しようo(^-^)o








































↑↑↑ぺっちゃんここゆき↑↑













今日は



南太平洋や



アラスカで



大きな地震があったとのこと。











被害に遭われた皆様には



お見舞い申し上げます









愛と遠隔レイキを送ります















きっと地球は





地面を揺り動かし





何かを揺り動かし





私たちの心を揺り動かし







変化を望んでいる











このまま



荒っぽい資源の使い方をするのか







代替エネルギーを

普及させるのか









憲法を変えてまで



穏やかで平和な温かい国、日本を



戦いの場に



引きずり出すのか









東日本大震災等の



災害時に



とても優しくいたわって下さった



あの優しい若者たちを





殺しあいの道具にするのか









友愛の架け橋、となってもらうのか













サッカーの裏で



隠されたニュースにも





目を光らせなければなりませんね











地震、大雨、竜巻等に備えて



皆様



お氣をつけて下さいませ









ありがとうございましたm(_ _)m





タイトルとURLをコピーしました