ひざあて、現役高校生から続報@いわき総合高校




























現役高校生ふたりに聞きました



(少なっ!)





あなたはひざあてを使いましたか?









“小中学校では掃除の時間に必ず使ってました、てか使わないとめっちゃ怒られます。だから高校に行ってひざあてを使わないと知った時はとても驚きました!”







“小学校で使ったけど高学年になるにつれて使わなくなりました。高校ではもちろん使いません”









以上!





いわき総合高校で



一緒に演劇に参加している高校生に伺いました!









舞台の片付けや



教室の掃除をしながら



ひざあてのことを聞くと



ちょう盛り上がって話してくれました











高校生って



かわいい(^w^)











素敵な一日を♪







ありがとうございましたm(_ _)m





タイトルとURLをコピーしました