迷うわ~悩むわ~欲張りかなあ~?!








































“子猫、引き取ろうかな…”











こゆきは敏感な猫なので



私が考えている事を察したのか



先週くらいから



よく下痢や少量の尿を繰り返します



す、ストレス!?















夫は



もしかしたら



私が猫ボランティアで何か細菌をもらったのかも…と言います





否定しきれない…

p(´⌒`q)















シェルターには



いっぱい猫がいて



可愛くてo(^-^)o













掃除や餌やりで



猫にちょうモテモテになれる



楽しい場所です











(この頃、くしゃみ&鼻水が出るようになってしまいましたが…ひそひそ)

















ボランティアのシェルターが必要のない世の中になると良いのになあ













私が



仮に



一匹や二匹の猫を預かったり



引き取ったりしても









世の中的には



何も



変わらないんだよなぁ

















私がゆっくり眠れなくなったり



トイレ掃除が大変になったり



手間が多くなって



疲れるだけなんだよなあ

















でも



でも



なんとかしたいなあ













素敵な一日を♪



愛と感謝をこめて♪



ありがとうございましたm(_ _)m





タイトルとURLをコピーしました