2009-06-08

良い眠り

お布団を干して幸せな眠りを~~~♪

皆様、6月の2週目、月曜日をいかがお過ごしでしょうか???だんだん雨の日が多くなってきてちょっぴり梅雨の様相を呈していますね・・・最近。そうやって自然は徐々に、私たちに季節の移り変わりを教えてくれますね。四季はすごい。さて、やはりこんな時期...