副店長のこころ やっとできた~久しぶりのチビチビオルゴナイト。にゃんにゃん
ずーーーーーっと途中まで作りかけという状態っだった、宇宙塗りの部品やら半端に余っていた色をつける粉とか、やっと作れた~雨だからかなあ、猫がやたら寝てて、静かではかどりましたねえ、ええ。ここからストラップ、ペンダントなどに変身していく予定。オ...
副店長のこころ
副店長の商品紹介