2018-03-19

副店長のこころ

帰りたくなくなるほど、優しい仲間に会えました・゜・(つД`)・゜・♪(/ω\*)にゃんにゃん

彩雲、と、飛行機雲。海も空も、美しかった。木々も花も鳥も、目新しいことはなにもないのにはっきりと目に映ってた。みんなと一緒にいられて幸せでいっぱいこんなに怖じけずいて、恐る恐る、そっと伺うようにいただけなのに、みんなが私を拾ってくれましたあ...
副店長のこころ

かっこいい新幹線(*´∀`)ノ乗ってないけど。かっこいい、にゃんにゃん

かっこいい乗り物って、乗っちゃったら見えないんだよね、にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)
副店長のこころ

素敵な景色、からだに良いお食事。ありがとうにゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)

かなりの勇氣でここまで来ました本当に何もかも、完全で、出会わせてくれたすべての人たち、すべての存在にありがとう感謝です守られているんだな素敵な一週間にいたしましょ♪(/ω\*)にゃんにゃん
タイトルとURLをコピーしました