副店長のこころ 6月でございまーす お元氣ですか~副店長でございまーすアジサイが近所に咲いておりますついに6月、この一年も半分ですねええ布団の湿気は追い出しましょうねカビは、一回はえると取れにくくて厄介ですよおおおおさあしっとり大人の季節ですゆったりと楽しみましょう 2022.06.04 副店長のこころ