パラリンピックだ~♪ヽ(´▽`)/いいねえ開会式って華やかで、にゃんにゃん

1520598121133.jpg
きれい~





開会式。





ちょっと挨拶は長いけど、にゃんにゃん

















ハンディキャップがあったって





夢と希望、







それぞれなりに、



精一杯、動ける体、





ただ平坦ではなかったけれど、



そのなかでも、





コーチやご家族、経済的な援助、という意味での



恵まれた環境、









ただただ、





ここまで来ることができた、奇跡、







たくさんの思いと体力と奇跡と限界突破を胸に秘め。







というところでしょうか。















私の弟は、歩くも食べるもトイレも話すも、



どんどんできなくなっていくんですもの。











パラリンピック選手の皆様、





実力発揮を心よりお祈りしています~♪ヽ(´▽`)/









ああ、いいねえスポーツって。







怪我や事故のない、素晴らしい大会になりますように。



にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)


タイトルとURLをコピーしました