40代でも人生初は、まだまだあるよ、セグウェイにゃんにゃん(*゜▽゜)_□

1524988794145.jpg
ゴールデンウィーク、



晴れていい感じですねえ、皆様。









今日は、





セグウェイ乗車を体験しましたー(*゜▽゜)_□







人生で、





初めてのセグウェイ。











ゴールデンウィークっぽいお楽しみの、セグウェイ。







乗り物がわりと好きなの、セグウェイ。









楽しかったーーーーーー♪ヽ(´▽`)/









氣持ち良かったーーーーー(*´∀`)











ちょっと日焼けした・゜・(つД`)・゜・







ヘルメット着用でして。





帽子じゃなくてね。







日焼け止めも塗り直せなくてね。







初めての人は、バランスをとるときに



危ないから、氣きなってしまうから、らしく。



バッグ預かります、って回収されてしまい。











あらら、帰ったらちょっと赤いよ、ほっぺ。







40代は、日焼けにセンシティブ。オーノー・゜・(つД`)・゜・









もし乗車予定のある方は



氣をつけてね♪ヽ(´▽`)/









はばないすでー(*´∀`)

にゃんにゃんイエーイ


タイトルとURLをコピーしました