早寝早起きがいいみたいですよーーー

よつばのクローバー皆様、こんにちはよつばのクローバー


副店長でございます。。。猫




いつもいつもいつもお世話になりまして

本当にありがとうございます。。。ラブ






おてんき最近、日が長いですね。



時計朝起きるのも

まあ、それなりに

眠いんですけど

寒くはないし、

それなりに、起きられて辛くない季節ですね。





聞き耳を立てるこんな季節には

早寝早起きがいいみたいですよーーラブラブ




・・・ま、

基本的に、

早寝しなさいなんて言われなくても

私は、10時には眠くなっちゃいますけど。。。





月ちなみに

夜の

10~2時は、体にとってもお肌にとっても

ゴールデンタイムだそうです







ひらめき成長ホルモンが出るんですね。









大人だから成長しないじゃん、と私は思っていたのですが





「毎日、体は入れ替わる」





・・・つまり、生きている限り新陳代謝をしていて



おはな毎日入れ替わって

毎日生き返って

毎日成長して

毎日違う私になっているのですっておはな




体って、すごいですねラブ
こっちが言わなくてもちゃんとやっててくれてる・・・

なんか

感動!?




じゃあ、手伝ってあげなくちゃあ、体がかわいそう。。。





皆様、お忙しいでしょうけど

超遅くなっちゃっても、

12時までに、

その日のうちに寝ましょうね。





疲れも取れやすいし

肌の調子も良くなってきますよ~~ハート




晴れそして、哀川翔さんに負けないくらいに

「太陽に負けるな」の勢いで、

なるべく早く起きましょうね。青い旗


まあ、翔さんになれなくてもいつもの15分早くても

朝の余裕度が違いますしねさくらんぼ




では、今日もみなさま、

ハッピー&ラッキーな一日をお過ごしくださいね~~~赤い旗






タイトルとURLをコピーしました