草間彌生と、アルフォンスミュシャ。美しいもので健やかに。にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/

1491448386914.jpg
美術館。





たまには素晴らしい絵や造形に触れる。





桜も満開の中、





他にもそう考えた人がたくさんいらっしゃるようで







混んでいました~( ☆∀☆)









でも





音楽ライブがCDと違う迫力と感動があるように、





ミュシャの絵や造形物、





草間彌生さんのあらゆる作品も





ものすごいパワーに満ちていました。









ま、鑑賞者が多すぎて人当たり?!してしまうのもありますが、







巨大なもの、



はかなく健氣なもの、



ポップなもの、



美しい、悲しいもの、



様々ですねえ。









本で眺めるのもいいけど



五感で、触れる。って大切。





子供のうちに、たくさん経験できたら

素晴らしいですし、





大人でも知らないことが一杯あって

刺激になります。









芸術家の皆様、作品を残してくれてありがとうございます(*´∀`)



にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/






タイトルとURLをコピーしました