10/22(木)お芝居の宣伝行脚でーす

1445586079679.jpg
てっててー♪ヽ(´▽`)/



いわき市のコミュニティFM

sea wave いわき!



[愛と死を抱きしめて]の、宣伝広報のため、

収録にお邪魔しました~♪(/ω\*)きゃ。



ん?



収録?



あれ?録音ですか?うん、インタビュー。という到着後、入室前の一瞬での会話。



!!(゜ロ゜ノ)ノ



録音に参加するの?!



私もしゃべるの?



え?そうなの?



え?そうなの?









入室。





あ、こんにちは、お世話になります、宜しくお願いしますm(__)m





スタッフさんと水品修さんにご挨拶。







スタジオに通されて、



目の前にマイク(;゜∇゜)









あわわわ。





タイトルと、あらすじと、チケットのことと参加メンバー募集中、のことと。





ちょっと打ち合わせして



すぐ本番。



あわわわ。



(((((((・・;)









8分のコーナーに13分もしゃべちゃった!

って



水品修さんはとても良いお声で、にこにこ笑って、おっしゃいましたが、



短く、聞きやすく、要点を、ラジオで、お話しするって

難しいんですねえ。





ま、ほとんど竹田さんが話してくださったし、



結果的に、私は氣楽なもんでしたけど~♪(/ω\*)

らららー。







ラジオパーソナリティーさんのご苦労の一部を垣間見た、氣が致しました。







というわけで、いわきFMで

水品修さんの番組内で

宣伝、告知がありまーす!





聞けたらラッキー!



チケットを買ったらさらにラッキーですよ!

たぶん。









[愛と死を抱きしめて]を



宜しくお願いします\(^o^)/


タイトルとURLをコピーしました