なんかね、空海さんとつながった、っぽい。号泣。

1455617565717.jpg
本日、



お風呂で、泣いちゃった。



涙が出たっていうレベルじゃなくて。











真言



おんあぼきゃ

べいろしゃのう

まかぼだらまに

はんどまじんばら

はらばりたやうん







これを唱えていて。





唱えた真言の数を数えるには



集中だ!集中



(*^^*ゞと思い



胸に描きました



空海さんを。



100万回唱えることに挑戦中ですのでね。











そしたら



本当に生きていらした時の



空海さんの人間の肌の質感がありありと

(;゜∀゜)











お顔全部は見えないけど、





あごの辺りが、



はっきりと



目に浮かんだの。











そうして話しかけて下さって。













いつでもいらっしゃい



四国のどこでもいいから。



そうだね、高知がいいかな。





時間やお金やもろもろ、条件があるだろうけど。





旅行でも、住むのでもいいから。



いつでもいらっしゃい。













と言われた氣がしてます。ヽ(*´▽)ノ♪

















嬉しいやらあったかいやら空海さんの優しさに触れ、号泣。





号泣しつつ真言を唱え続けたわー。













なんか幸せ。



落ち込み気味が続いたから



励まされ



有り難いことでした!


タイトルとURLをコピーしました