NEOかわいい、って最高の言葉じゃなーい(*´∀`)ノchaiさんありがとう♪ヽ(´▽`)/にゃんにゃん

1526114929491.jpg
昨夜の、ミュージックステーションで





四人組のバンドの女の子がいて





NEOかわいい、という新しい概念を教えてくれた(*゜▽゜)_□





去年の年末くらいからブレイクしてたんだね。





知らなかった~にゃんにゃん













コンプレックスがいっぱいあるけれど、



それも、わたし。



わたし。として、自信を持ってていい。





四十代の私でさえ、



コンプレックスを肯定されて幸せなの。





中学高校時代の、あの、暗い頃の私が出会えていたなら~





なんてね。



いまだから良いのよね











いい時代になった♪ヽ(´▽`)/









すっごく



すっごく





嬉しかったよーん・゜・(つД`)・゜・









ありがとうございました



chaiの皆様、感謝なの~にゃんにゃん


タイトルとURLをコピーしました