祝。はちがく甲子園初出場(*≧∀≦*)

1469609107612.jpg
マジか(゜ロ゜)



甲子園だなんて



初出場が決まるなんて



マジか(*^▽^)/★*☆♪













わたくし、出身高校でして。



はい、古い古い卒業生でして。













昨日のさんま御殿で



ヒロミさんやアンジャッシュさんたちが、



八王子を背負って闘ってくれてましたが(笑)



昨日の今日で、八王子の話題(^^)













今まであんまり、

ふるさと、とか

出身地や出身学校を誇りに思ったり大切にしたり、仲間意識で盛り上がったりしたことがないんですが、





ああ、こういう氣持ちなのですねえ。



じーん。





( ̄^ ̄)





この機会に、Wikipediaを調べましたら



なんと、中高一貫になってて



学校名も長くなってて驚きましたー



八王子学園八王子高等学校。









ほほう。



なんだか立派になって。ハチガク。ったら。













さておき、



野球部の皆様、おめでとう!



初出場で



周りの氣持ちとかいろいろ背負いすぎて緊張しても



絶対、良いプレーをして



いい夏にしましょうよ!









いいね甲子園



いいね高校生



いいね夏。


タイトルとURLをコピーしました