★★演劇のお知らせ&観劇のお誘い★★






























(≧∇≦)



★11月4日(日)

★14時&17時半



★<やみなべ>



★いわき市芸術劇場

アリオス

中リハーサル室





来てねっ(゜∇゜)









いわき市のアマチュア劇団

“演劇集団黒ひげキャラバン”さんに



お手伝いでお邪魔しています、



お芝居初心者のあたくし。







ただでさえ

朝型な生活で



夜の稽古に通う程の

強靭な体ではないのに



膝の故障を抱え

皆様のご迷惑にならないのかなぁ…?







皆様の優しさに甘え、

温かさに

見守られながら





恐る恐る

稽古に臨む毎日になりそうです







裏方仕事も何にも解らない私ですが



できることは

やります!



やらせて下さいっ!







恩返し、になるか分からないけど



体がやっと動くようになって



色々な事に関われる元氣を持てる事に

感謝している次第です







…実は

お芝居に救われた私。





人生を脚本に例えた話があって



どんな人生にするか

生まれる前に

決めているとか…







その頃(今も)どうしようもなくつらい事があって人生を逃げたかった…







でも

お芝居には色々な人がいる



いなきゃいけない









“こんな私でも、いていいんだ”







“私はここに生きていいんだ”と



思わせてくれたのが

お芝居の舞台でした







どんな人生の脚本にするかは自分次第。









生かされて感謝



動けて感謝



救われて感謝



関われて感謝









こんな私が少しでも誰かのお役に立てるなら。









お芝居の稽古は始まったばかりです





でも本番までは

一ヶ月半です





きっとお祭りみたいな学園祭みたいな



ひぇーって焦りながらも真剣で輝いて





ワイワイ楽しい稽古&お芝居になると信じています





皆様、

是非とも

見に来て下さいませ~





お読み下さいましてありがとうございましたm(_ _)m





タイトルとURLをコピーしました