盛り上がるリオ五輪、イチロー、甲子園、にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/

1470733667760.jpg
開会式は好きだし



いい時間帯だったから見ましたが



競技をライブで見られてないリオ五輪。



ダイジェストや、ニュースでしか見てないのが残念ですが、



選手の皆様、素晴らしいですねえ



バンバン、メダルを獲得してますねえ



オリンピックに出るだけでも素晴らしいのですから、



期待に応えられないメダルで謝ったりしないで下さいね。ってマジで思う~





私なんか日々、歩くだけで精一杯。



最近、腹筋、背筋、腕立て。



やったら次の日、筋肉痛ってレベル。







イチロー選手にも感動しました!ねえ\(^-^)/



淡々と、真面目に、一歩ずつ。



サムライ、な佇まい。大好きです。







甲子園、猛暑のなかを高校生男子の皆様、



審判など関係者の大人の皆様、



お体は大丈夫ですかー?!





全然、試合も見られないけど、



ハチガク、八王子高校は8/11のようなので



そこはきっちり、家で(^^)応援しまーす











夏、真っ盛り。



スポーツ、真っ盛り。



元氣もりもり、っていいなあ。にゃんにゃん






タイトルとURLをコピーしました