秋晴れ。氣をもらいに公園を歩いた!歩けた!にゃんにゃん

1476519667531.jpg
先週までの、葬式や生理痛でありつつ



他にも個人のイベントが盛りだくさんだったため







今日は、からだの充電が切れた、ちーん( ノД`)…









いいお天氣だったのに



小学校ではバザーらしきものをやってて



常に放送がかかってて



盛り上がっているのに。



元氣がないといかんです、うるさく感じられてしまいました



ごめんちゃい。











ちょっとだけ近所の公園で





たくさんの木々から、氣をもらいに。



歩いた!歩けた!感謝です。





熱があるときみたいに、ふらふらでしたが。







ひざも動くし痛くないし。感謝。







明日は元氣になるかもね。









日向ぼっこ、最高にゃんにゃんでしたよねえ





皆様も素敵な週末を♪にゃんにゃん


タイトルとURLをコピーしました