秋もバラが咲くんですね、鳥取の皆様、地震、大丈夫ですか?

1477040062869.jpg
震度6弱って、たぶん、私も震災で経験した揺れだったはず。



あのあと、何度も大きく揺れたので、



何の、どの揺れが、激しかったのか、



よく覚えていないんですよね。年かな?









鳥取の皆様、

かなりの揺れに驚かれたことでしょう。





けがや事故、大丈夫ですか?



心より、お見舞い申し上げます。









余震もあって不安でしょうし、



今後、大きな本震が、万が一、



熊本みたいにあると危険ですから、



なるべくお一人にならないように。









水道は出てますか?



ミネラルウォーター、買えるときに、買っておいた方が良いですね。



まだ売っていると良いのですけど。









夜は冷えるので、

たくさん着て。



懐中電灯、カイロ、毛布、ありますか?







停電の場所は、ガラスを踏んだりして危ないので

あまり動かない方がいいかもしれません。













これ以上の被害がないことを心よりお祈り申し上げます。







伊方原発、止めてくださーい。



素敵な週末を♪にゃんにゃん(*^^*)


タイトルとURLをコピーしました