あわわわわ。週末は、クリスマス、にゃんにゃん\(^-^)/

1482217158071.jpg
今年のクリスマスソングは、



出足が遅かった感じ?



今週になって慌ててラジオから流してる感じ?











私だけかな?













この秋冬は、流行りのものが世の中を席巻しましたねえ。











ハロウィン、



PPAP、



恋ダンスなど。









それはそれは、



皆様、



わくわくしちゃう事柄が目白押しだったからでしょうか。











あ、ハロウィンは、皆様、平和で良かったねえと



思っていただけ。











PPAPは、



だからなんなの(笑)っていいながら



一発で心がわしづかみにされましたねえ(*´∀`)♪大好き











星野源くんはおもしろいし



ガッキーさんも可愛いけど



ドラマは見ませんでした、あえて?









面白そうだけど、恋愛ものは、なんだかなあ。









そんなこんなで、



日本は平和です、ありがとう。













ベランダで健氣に咲いている、オキザリスちゃん、



朝、暖かくなると咲いて



夕方には花が閉じるのですねえ。



なんて賢い子♪(/ω\*)


タイトルとURLをコピーしました