しんどいのですねえ、インフルエンザからの~リハビリの毎日。にゃんにゃん

1486546489883.jpg
楽しいことだけ考えて







面白いことだけやって









笑って、笑って。











免疫力がアップして、



絶対に、病氣になんかならないって決めて。













そしたらインフルエンザなんて



かからなくて済んだはずなのに。















かかって、喉痛で、熱が出て、



熱が下がって、動きだし。









まー



しんどい、しんどい。











歩くのも頭がふらふら、力が入らないし、



いつもの買い物袋も



めっちゃ重く感じて。















普段、わりと体が弱くて、情けないと思っていましたが、





それでも普通に暮らせていたことに、改めて氣づいて。



感謝ですよね。





動けるって。









親や将来やからだの心配やら



もう無駄に考えないようにしまーす\(^_^)/











夫婦でインフルエンザだった、



初春のひととき、でした~ヘ(≧▽≦ヘ)♪にゃんにゃん




タイトルとURLをコピーしました