ひな祭り。耳の日。感謝ですよね。からの菱餅(*´ω`*)

1488525485639.jpg
今どきはスーパーで



こんな小さめの、手頃な値段の、



かわいいひしもちが手に入るんですねえ



すあま、っぽいの。



軽い甘さで、もちもち。っとして。当たり前か!?









今日は、なにげなく毎日お世話になる耳の日。







一度、耳掃除で奥までいれたら耳垢で鼓膜をふさぐ、という

自分史上最大、困った耳の事件がありました。







それを思うと、聞こえるって素晴らしい。







時に乾燥して二ベアをつけたり



引っ張ってもみもみしたり、



みみキーンってなるわ!

ってこともあるけど、





お耳さん、いつも、素敵な音楽や、歌や、



かわいいさえずりを



聴かせてくれてありがとう(*´∀`)



感謝。


タイトルとURLをコピーしました