暑い、湿度低い。勝手に梅雨明け宣言にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/

1500027161216.jpg
今日は、適度に風があって、



湿度が、40%。氣温、30℃。



家のなかです。



湿度が低いと多少、過ごしやすいな。





ま、暑いけど。







いいなあ。



小学校のプールで、



きゃあきゃあ盛り上がってる!





もうね、これね、梅雨明けだよねえ?











天氣予報のあとに、



ニュースを見ました。



九州豪雨災害で被災なさった皆様、



自衛隊のお風呂に入れましたか?





きっと毎日、暑くて汗だくで、



お風呂やシャワーで、



さっぱりとしたいところでしたでしょう。







私も震災中にお世話になり、思い出しました。



自衛隊の皆様、ありがとうございました。











世の中は明日から三連休だそうです。



暑いから、水遊びではしゃぐけど



怪我や熱中症には



お氣をつけて楽しんで下さいませ(*´ω`*)







にゃんにゃん♪ヽ(´▽`)/


タイトルとURLをコピーしました