雨は飽きたよね、何度目の青空か?にゃんにゃん(・∀・)人(・∀・)

1508837118187.jpg
台風、被害に遭った皆様、お見舞い申し上げます





からだと心のケア、無理なく、





廻りに助けてもらいましょうね。









私も、震災時に、もっと甘えてれば良かったと思いますから。











雨がやんで、やっと晴れるかなあと思ったけど



なんか曇り。





なんか乾きにくい洗濯物。







乾燥機、ちょこっとかけたら





洗濯機のなかが、ほんわか温かく、





猫の、居場所になります。今日この頃。





クセになっちゃった。





雨が続いて、寒かったもので。





コンセントを抜いて、安全確認、をば。



マイブーム、洗濯機の、バジルにゃんにゃん。









乃木坂46の曲が、頭にぐるぐる(*´∀`)ノ



上品でキレイで可愛い!



親戚のhちゃんが、めっちゃ可愛いんですけど、



乃木坂さんのメンバーにちょっぴり似てるんですよねええ!





可愛い子って、どこにいても



どこで育っても、



やっぱり



可愛いねえええ♪(/ω\*)













もうちょっと



青空が続いてほしいよね、





日向ぼっこしたいよ、にゃんにゃん。


タイトルとURLをコピーしました