っこ、肛門腺。ですと?!バジル、にゃんにゃん。くっさーい、にゃんにゃん(´д`|||)

1509875754962.jpg
うひゃーーーーーー



くっさ



くっさーい



マジで臭い。















こゆきも若かりし頃には、いろんな分泌物、ありましたけど。









個体識別にも、猫同士は使っているようで。











こゆきとは違う臭いの、オスネコ、バジル。3歳です。













うむ、アルコールで拭いてもとれなくて





異様な臭いを吸い込んでしまい、







ヴオッホ、グオッホ、ガッホ、グボ!!!!











咳き込みました、あたくし。









すぐに洗濯しました。









電氣カーペットカバーは四分割できるもので、洗いやすくて、良かった。(。・ω・。)ゞ











はい、大事件でした。











素敵な連休の夜を、お楽しみ下さいませ(*´ω`*)




タイトルとURLをコピーしました